rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.02.29 欧莱雅PRO、酷云数娱、肥虾专属意见簿、#肖战粉丝的229之约#

L'OREAL PRO

🔗欧莱雅PRO⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240229182918j:image

上海西岸芸術センター(ウエストバンド・アートセンター)広告キャンペーン✨

大きい!!素敵😍


f:id:cinamon03:20240229182915j:image

酷云数娱年度影响力盛典

🔗酷云数娱ky_live

f:id:cinamon03:20240229183804j:image

「肖战、2024#酷云数娱年度影响力盛典#で4つの栄誉を獲得おめでとうございます!

肖战の肖春生、時影両役が年間人気男性役を獲得!

《梦中的那片海》《玉骨遥》微博アカウント年間熱エピソードを獲得!

2024年さらに多くの優れた作品を期待しています。より多くのランキングはこちら。」

f:id:cinamon03:20240229184031j:image

肥虾专属意见簿

ファンに向けて肥虾专属意见簿さんから恒例の月末のガイド

f:id:cinamon03:20240229184401j:image

 

f:id:cinamon03:20240229184421j:image

翻訳アプリより


エビの意見帳(20240229)

2月末に入り、今なお皆様のご支援と積極的なご協力に感謝しております。

この他にも、いくつかの点を共有したいと思います。

1.芸能人のファッションウィークの旅はすでに終わり、それぞれの愛と祝福が届き、皆さんの支持と付き添いに感謝致します。

皆さんは自家(战战のファンダム)に集中すると同時に、ポジティブに前向きに宣伝について議論してくれて感謝し感動しています。

これからも自分の生活と仕事に集中し、前向きな気持ちを持ち、毎日を楽しく過ごしてほしいと思っています。

2.また、アーティストが作品を撮影している間にも、皆さんは引き続き一切の代拍、私生などの行為を断固として排斥し、集まったり張り込みをしたり隠し撮りを拒否し広めないようにしてください。

非公式の材料を放送し、流通するいわゆる脚本や告知書を信じず、すべてのストーリーに関する議論は警戒し、リズムのある内容から離れて、ドラマの撮影作業を尊重して、実際の行動で芸能人とドラマに良い創作空間を提供してください。

また、権利侵害の内容があれば、ドラマの公式に直接フィードバックすることができます。

3.最近、一部のアカウントが悪意あるデマを飛ばして芸能人やチームを中傷するなどの方法で、みんなの気持ちをかき立てています。

関連する権利侵害の内容はスタジオはすでに最初に同期して弁護士が証拠を評価し、司法手続きを通じて芸能人の合法的権益を守っています。

現在、他の法に基づく権利擁護も継続中であり、静かに結び付くことを期待しています。

4.これからも、穏やかで控えめで、慎重に行動してください。

芸能人の映画・テレビ、ビジネス、イベントなどの手配については、公式を確認してください。再び皆さんの理解に感謝して、このめったにない4年に1度の日の中で、各位の万事の勝利を祈って、楽しく無事でありますように!

#肖战粉丝的229之约#

今日は4年に一度の閏年の2月29日!

2024年は366日あるんだ!

肥虾专属意见簿さんも書かれているようにとても貴重な一日です。

微博で「#肖战粉丝的229之约#」というタグが回っていましたね😊

私も記念に投稿だけしてみました。

(中国語は合ってるのかわかりませんw)

f:id:cinamon03:20240301010056j:image

4年前はちょうど娘の受験と夫の引っ越しでバタバタしていたなぁ。

コロナもまだ出始めたばかりでものすごく恐怖でしたね。。

そんな中、3月からWOWOWで始まる《陳情令》を楽しみに待っていました。

まだ肖战さんについてはほぼ知らなくて…

それからはあっという間の4年間でした。

ここは自分用備忘録の場でひっそりと続けていますが(お立ち寄りくださる方、本当にありがとうございます🙇)、もう3年以上経ちました。

ずぼらでめんどくさがりな私がこんなに続いているなんて不思議です。

たまに「誰に見てもらうわけでもないのに夜遅くまでこんなことして何やってるんだろう。」と思うことも多々ありますが「もうやめよう!」と思うまでは続けてみようと思っています。

一度ファンになるとずっと好きなので肖战さんのことはこれから先も大好きで見ていきます❤️(推しが増えていく人生😂)

ただいつもSNSはやらなくなっていくのでXとかはたぶん続かないだろうなぁ…😅

いい歳なのでなるべくニュースを見たり本を読んだり、家族と話す時間に当てたいと思うのでw

次の閏年は2028年!

肖战さんも、チーム战战も、ファンの皆さまもみんなみんな順調で健康で幸せでありますように❤️