rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

MFW🇮🇹2024.02.21 TOD'S、肥虾专属意见簿

Ready For Tods!

ミラノファッションウィーク、TOD'S 2024AW コレクションショーに肖战さんがグローバルアンバサダーとして出席することが正式に発表されました👏👏👏✨✨✨

🔗TOD'S

f:id:cinamon03:20240221125409j:image

「グローバルアンバサダー肖战と#ReadyForTods、2月23日中国時間16:30に#TODS2024AWコレクションファッションショーをロックして、クリエイティブディレクターMatteo Tamburini の初めての新編をともに鑑賞しましょう。」

🇯🇵17:30〜ですね🫡❤️


f:id:cinamon03:20240221125405j:image

 

直播リンクの予約完了!

🔗TOD'S⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240221125804j:image

 

TOD'S HPでも見られるかな?

www.tods.com

 

TikTokでも見られるようです♥️

🔗TikTok⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240221142517j:image

肥虾专属意见簿

🔗肥虾专属意见簿

f:id:cinamon03:20240221170240j:image


肥エビ意見帳小ガイド(240221)

こんにちは、皆さん、いつも応援してくれて、積極的に協力してくれてありがとうございます。

皆さんと同期したいのは、GucciTOD'Sの招待を受け、ミラノファッションウィークのイベントに参加することを確認したことについてです。

ここでは、次の点について説明します。

1、すべての気持ちと祝福は貴重で、特に皆さんの支持と理解に感謝しています。

私たちは依然としてみんなと一緒に、車や飛行機、張り込みで包囲網を囲うなどのプライベートを追う行為を断固として排斥したいと思っています。

仕事の手配時間が迫っているため、芸能人は空港ではVIPを歩き、国内外のファンの友人たちにも自分個人のために時間をあて、送迎に参加せず、安全に注意してほしいと思います。

皆さん、芸能人に十分な活動空間を与えてください。

2、友人の皆さんには、活動する現地の公共秩序や法規を守り、他人の邪魔にならないように注意し、自分の安全も守ってください。

誤解を招きかねない言動や画像、動画は避け、悪意の発散や争いの口実を他人に与えず、愛する人を守ってください。

3、また、いかなる時も必ず公式を認め、各種出所不明の虚偽情報や暴露を軽々しく信じないで、関係のない物事の討論にも参加しないで、思惑ほある人の挑発を無視し、互いに罵倒攻撃を拒否し、低調を維持し、自分に集中して、慎重に発言し、正面から宣伝して、もし権利侵害を見た場合はスタジオのメールに同期に同期してください。

ここでも、春節後にスタートした皆さんの仕事が順調で、楽しいことを祈っています〜。

 

今年は空港ではVIPを通るんですね。

中国国内もかな??

ハードなスケジュールを縫っての参加、去年のようにパスポートを撮られたり囲まれたりというような混乱がどうかありませんように🙏🙏