rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.07.16 メモ:梦海仲間から肖战さんについて🌊✨

メモです📝

🔗梦海仲間から肖战さんについてのコメントおまとめ⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230715224033j:image

ファンの方による投稿です。

肖战さんが褒められまくってるおまとめ動画🥰

梦海の俳優さんたち皆さんとても素敵ですっかりファンになってしまったのでなんだか嬉しいです💕

 

宏军役崔航さん&芳子役赵昕さん

f:id:cinamon03:20230715224537j:image

「战战はすごくいい人」
f:id:cinamon03:20230715224540j:image

「毎回会う度に"ハーイ、昕昕"って言ってくれた」

あとは、ドリンクをくれたり、芳子が春生との初めての共演シーンの時に寒くて撮影中鼻水出てたらティッシュをくれて「いいからまず拭いてからもう一回やろう」と言ってくれたり、とにかく暖かいハートの人❤️

などなど。

8/12 追記

追記終わり

お時間があればぜひリンクからご覧くださいませ☆

f:id:cinamon03:20230715225616j:image

他にも曹斐然さんや
f:id:cinamon03:20230715225614j:image

刘芮麟さん
f:id:cinamon03:20230715225619j:image

黑子や齐天、小惠役の皆さん

f:id:cinamon03:20230715225900j:image

プロデューサーさん
f:id:cinamon03:20230715225905j:image

監督さんも…
f:id:cinamon03:20230715225902j:image

どこの現場でもいい関係を築かれていますね☺️

肖战さんが素晴らしいのはもちろん、周りの皆さんもプロフェッショナルな方々だからと言うのもあるんでしょうね。(梦海チームの皆さんもとても素敵でした✨)

ただただファンとして肖战さんが褒められているのを見るのは嬉しいし、やっぱり素敵な方なんだなと再確認して💘になりますというメモでした😆←

 

《玉骨遥》がひと段落したらまた《梦中的那片海》も見返したいです🌊✨

 

以前書いたメモ↓

cinamon03.hatenablog.jp

ameblo.jp

予備リンク↓

youtu.be