rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.06.25 人民文娱乐②🎤/《梦中的那片海》コメント

🔗人民娱乐⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230626004815j:image

「インタビューでの各種コメントにどう向き合うか問われた時、彼は平常心で接し、作品で語ると答えました。〜」

 

f:id:cinamon03:20230626011844j:image

战战:平常心で向き合うと思います。僕たちのドラマ(《梦中的那片海》)の台詞にもあるように困難こそが上り坂(進歩できる)です。

なので平常心でそういったコメントに向き合います。

f:id:cinamon03:20230626011831j:image

おっしゃる通りだ、と思えば、自分に吸収します。次はより良い姿をお見せできるように頑張ろうと思います。

僕について言えば、俳優は作品で語ります。なのですべてを作品のために尽くします。うん。

f:id:cinamon03:20230626011913j:image

 

まだ続けて発信してくれるのかな?🥰

6/19の分をその①にしました↓

cinamon03.hatenablog.jp