rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2020.8.25七夕③大眼星推荐

🔗大眼星推荐⬅︎click♪(動画です)

f:id:cinamon03:20220717123819j:image

インタビュアーさん「七夕なのにシングルだから慰めてください🥲」

肖战さん「ひとりなの?がんばって!」

インタビュアーさん「…」

肖战さん「笑。来年こんなことにならないようにこの一年がんばってGETして。がんばって♡」

インタビュアーさん「どうやって?」

肖战さん「そんなこと聞かれてもわからないよ笑」😂😂

 

f:id:cinamon03:20220717124946j:image
f:id:cinamon03:20220717124949j:image

ファンになって以来リアルタイムでは辛いインタビューばかり見ていたからとても嬉しいインタビューでした♡

 

2022年に発表された《余生、请多指教》の発布会の時に撮影。

やっぱり2020年の夏に放送&配信するつもりだったんだよな〜…