rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2020.8.4,16 肖战打假小队/航空券と整形疑惑にNO!!

この他にもたくさんデマを打ち消してくれているほぼ公式アカウント・肖战打假小队さんの投稿の中で個人的にこの時期に気になったものをふたつ

 

🔗8/4肖战打假小队

f:id:cinamon03:20220707200538j:image

国際版の日本語訳をお借りします🙏

「深夜にスタッフが次々と上海行きの便を「手配」されましたが、私たちはこの仕事のスケジュールを持っていません。情報を盗んでチケットを予約して暇ですか?
最近上海で予定がありますか? うそ!
デマを軽々しく信じないでください! 集まらないでください! 」

 

8/5の上海行きの航空券を勝手に予約された💦💦


f:id:cinamon03:20220707204043j:image

f:id:cinamon03:20220707204049j:image

f:id:cinamon03:20220707204046j:image

f:id:cinamon03:20220707204052j:image


8/5、日付に注目。

この頃いろんなフェイクを流されました。

ちゃんとデマだと言っています。

 

------------------------------------

🔗8/16肖战打假小队

整形疑惑にNO!

「嘘!何の関係もありません!デマを飛ばして中傷しないでください!」

f:id:cinamon03:20220707084100j:image

この時期からアンチはデビュー前の肖战さんのお写真を加工して整形したと言っていました。

⬇️これが施術後に美容整形の先生に書いたサインだ!とありますが偽サインです😅😠

f:id:cinamon03:20220707084407j:image
f:id:cinamon03:20220707084258j:image

f:id:cinamon03:20220707084418j:image

デビュー前のお写真はよく出回っているので皆さんも見たことがあると思いますが、スタイルが良くてお顔も今と同じくとてもハンサムですよね🥰

(眉毛と髪型、目線の強さが違うくらい♡)

周りのお友だちからオーディションをすすめられたのも納得のかっこよさと歌のうまさです✨✨