rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.04.05 CHALI🗓️、《骄阳伴我》《诛仙1》、ドゥドゥ・チェンさん&カリーナ・ラウさん

CHALI

🔗🇨🇳10:05 CHALI官方微博

f:id:cinamon03:20240405111125j:image

CHALIさんから恒例のカレンダー🗓️

「雨音を聴いて」お茶を飲み、春の美しい心地よさを楽しみましょう。


f:id:cinamon03:20240405111128j:image


f:id:cinamon03:20240405111132j:image

“听雨喝茶”とWeChatにメッセージすると高画質ver.ももらえます🥰

CHALI官方微博ヘッダー

f:id:cinamon03:20240406004714j:image

もう契約が終わってしまったけれど隅田川咖啡さんの毎月の壁紙とカレンダーも素敵だったな、と思い出しました。↓

cinamon03.hatenablog.jp

《骄阳伴我》《诛仙1》

《骄阳伴我》CCTV-3で4/8まで放送中☀️🌱

🔗CCTV中国电视报

f:id:cinamon03:20240405213140j:image

「☀️『骄阳』が空にあって、温かい癒しの『充電式愛情』を楽しみにしています!

🎙️今日23:00に、CCTV-3に合わせて《骄阳伴我》を続けて見ましょう🥰〜」


f:id:cinamon03:20240405213137j:image

 

《诛仙1》4/7に何度目かの放送!

CCTV-6では9回目だそうです✨

cr.owner

f:id:cinamon03:20240405213748j:image

f:id:cinamon03:20240406003501j:image

f:id:cinamon03:20240405213913j:image

 ドゥドゥ・チェンさん&カリーナ・ラウさん

昨日の話題です、足そうと思ってたけど寝落ちしてしまいました😂

🔗姐姐追剧中⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240405172321j:image

前々から肖战さんに触れてくれている鄭裕玲(ドゥドゥ・チェン)さんがまたまたお名前を出してくれました。

しかも劉嘉玲(カリーナ・ラウ)さんも「かっこいい」って♡

f:id:cinamon03:20240406002207j:imagef:id:cinamon03:20240406002210j:image

カリーナ・ラウさん:あなたのあの《Do姐访谈》(インタビュー番組)で、彼らがあなたが肖战にインタビューしたがってるって言ってるのを聞いたわよ。どうして?

 

f:id:cinamon03:20240406002204j:image

ドゥドゥ・チェンさん:彼のドラマを見るのが好きなの。


f:id:cinamon03:20240406002157j:image

カリーナさん:肖战イケメンよね。


f:id:cinamon03:20240406002201j:image

ドゥドゥさん:彼のドラマは全部見てる。

🥰❤️

🔗予備リンク

カリーナ・ラウさんはインスタと小红书をフォローしているのでたまに見させていただいてますが、こないだ「欲望の翼」を観たばかりなのでそちらのイメージが今は強いです🪽

いつまでもお綺麗な方ですね✨

鄭裕玲(ドゥドゥ・チェン)さんが語る肖战さん↓

cinamon03.hatenablog.jp