rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.3.19 《玉骨遥》6/5 U-NEXT&ディスク発売!

6月5日にU-NEXTで配信&Blu-ray、DVDの発売が決定!

公式HPもできてる!!!

kandera.jp

リンク切れ対策に战战のパートだけお借りします🙇

f:id:cinamon03:20240319234619j:image

 

f:id:cinamon03:20240319234622j:image


f:id:cinamon03:20240319234154j:image

 

ナタリーの記事リンクもお借りします。

natalie.mu

冒頭を引用させていただきます🙏

「陳情令」「狼殿下‐Fate of Love‐」で知られる シャオ・ジャン(肖戦)が主演を務めた中国ドラマ「玉骨遥(ぎょっこつよう)」が6月5日よりU-NEXTで独占先行配信。同日よりBlu-ray / DVDが順次販売される。

f:id:cinamon03:20240319140954j:image


f:id:cinamon03:20240319140947j:image


f:id:cinamon03:20240319140950j:image

 

YouTubeに予告も!

youtu.be

 

youtu.be

さっそく楽天でとりあえず1だけ予約しました。

 

4年前の今日、2020年3月19日にWOWOWで《陳情令》の本放送がスタートしました。

夜中に一気に4話ずつ放送されていて、その頃はまだそんな早いペースでドラマを観ることに慣れていなくて必死に追いかけていましたw

そのちょうど4年後に古装ドラマでは最新作の《玉骨遥》が今同じWOWOWで放送中、今日はU-NEXT配信とディスク発売のお知らせ。

この4年で日本での認知度も少しずつ上がってきているのではないでしょうか🥰

まだまだやっぱり韓国ドラマや俳優さんたちの方が一般には知られていますが💦

職場でも韓国ドラマは見てる人が多いし、地元の本屋さんで中国語のテキストを買ったら「珍しいですね!どうして中国語なんですか?」と話しかけられたこともあります😂

そして、今年はなんと言っても映画《射雕英雄传:侠之大者》🦅✨

日本での公開もお待ちしています!

(もちろん《梦中的那片海》と《骄阳伴我》の日本上陸も心待ちにしています🌊☀️)