rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.03.16 《智族GQ》見開き表紙は初!、BEAUTY、かっこいいのは?

《智族GQ》

🔗封面小主

f:id:cinamon03:20240317121515j:image

微博自動翻訳をお借りします🙏

「智族GQ February 2024

肖戦のこの号の印刷版の大版内容をもう一組追加します。

40Pの超長い紙面はとても心が込められていて、かなり大きいです。

全体の編集は3つのパートに分かれて視覚的に表現されていますが、さらに注目すべきことに、実物を受け取った人が読むとサプライズがあります。

表紙の裏をめくるとまだ大きな作品があります。 今回は折り込み表紙のデザイン以外にも編集者が反対側に3P印刷の広大なつながりを持っているので、5フォールドの超ロングカバービジュアルを構成しています。

これは雑誌が初めて表紙人物のためにこのような内容をアレンジしたもので、読者の友人たちだけの読書サプライズ体験です。

質の高い2月号では、この号本当に水準が高く誠意があります!👍

表紙:肖戦
撮影:許突進
造形:劉超、秋迪」


f:id:cinamon03:20240317121448j:image


f:id:cinamon03:20240317121418j:image


f:id:cinamon03:20240317121445j:image


f:id:cinamon03:20240317121411j:image


f:id:cinamon03:20240317121441j:image


f:id:cinamon03:20240317121521j:image


f:id:cinamon03:20240317121415j:image


f:id:cinamon03:20240317121437j:image


f:id:cinamon03:20240317121511j:image


f:id:cinamon03:20240317121452j:image


f:id:cinamon03:20240317121457j:image


f:id:cinamon03:20240317121422j:image


f:id:cinamon03:20240317121503j:image


f:id:cinamon03:20240317121426j:image


f:id:cinamon03:20240317121528j:image


f:id:cinamon03:20240317121507j:image


f:id:cinamon03:20240317121525j:image


f:id:cinamon03:20240317121518j:image

そうだったんだ!

折り込みカバーで大きく開くタイプは《智族GQ》では初だったんですね💖

私も表紙を開いた時に战战の綺麗な背中が飛び込んできて「ひゃー🫣😍」ってなりました♡

f:id:cinamon03:20240318004505j:image

BEAUTY美人圏

台湾のメディア《BEAUTY美人圏》の「世界で一番かっこいい男性スター」ランキングで1位🥇✨

www.beauty321.com

f:id:cinamon03:20240317122323j:image


f:id:cinamon03:20240317122319j:image

「1位は本当にかっこいい!

肖战ら過去に《陳情令》で大人気になり、トップクラスに上がっただけでなく、人気も顔の良さもずっと高いままで、一度も崩れたことはありません。

肖战の目がとても魅力的で、柔らかな顔つきもかなり見応えがあり、かっこよさも可愛さもコントロールできます。

クールだったりスイートだったり、笑うとさらにファンを夢中にさせます。

1位を取ったのは名実ともに値します!」

魅力的な目、多面的で笑顔がさらに素敵、完全に同意です!!!❤️
f:id:cinamon03:20240317122326j:image

 

こちらもお借りしておこう♡

战战のかっこよさは中国国内スターの中でも認められてます🌟←

🔗TY-桃你欢心⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240317221907j:image

🔗予備リンク