rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.02.09 肖战さん微博/龘龘龘龘!

🏮大晦日🏮

肖战さんからもお祝いのメッセージ🥳

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20240209203106j:image

「龘龘龘龘(ダダダダ!龍の飛び立つさまを表すそうです🐲🐉)

皆さん新春おめでとう!」

手!!!

龍の手だ〜✨
f:id:cinamon03:20240209203109j:image

一番下にz.の文字が!

战战が自分でイラストを書き足したんですね😊


f:id:cinamon03:20240209203103j:image

オンライン✅
f:id:cinamon03:20240209203112j:image

 

🔗肖战工作室
f:id:cinamon03:20240209203100j:image

休みがあればどこか旅行へ行くよりも家に帰りたい、と言っていた肖战さん。

今年も重慶でご家族と団欒する時間がありますように🙏🍀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cr.吃光肖可爱

ここ4年の战战新年ご挨拶

全部手書きのイラスト入り❤️

f:id:cinamon03:20240210010438j:image

あっという間の4年間。

 

燃烧吧少年を終えてすぐの2016年の年越しからの新年のお祝いメッセージを思い返します🥰

f:id:cinamon03:20240210010938j:image

「手紙を読み終わって、支持が原動力になって、もっとよりよくならなきゃというエネルギーになる!
新年おめでとう!
新しいことは始まったばかり!
おやすみ、いい夢を!🌟」

🦐さんたちからの(2016年、まだファンはみんな小飞侠でしたね。)

ファンレターを読みながら新年を迎えたんでしょうか。
f:id:cinamon03:20240210010948j:image


f:id:cinamon03:20240210010941j:image


f:id:cinamon03:20240210010945j:image


f:id:cinamon03:20240210010952j:image

 

この頃からファンを想う気持ちと、誠実に受け止めてモチベーションに変えるという志は変わっていないのかも…。

今年も素顔でセルフィーを撮って、自分でイラストを描いてファンのみんなに発信してくれました。

2024年が肖战さんにとって充実して、順調に健康で幸せいっぱいな年になりますように🐲

《射雕英雄传:侠之大者》と《藏海传》楽しみにしています!

战战も今夜はいい夢見てね❤️