rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.12.24 肖战さん微博/ヘアカット✂️、肥虾专属意见簿、娱乐有饭

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20231224144412j:image

「3千の悩みの糸を切る。(髪を切って新しいスタートを切る)」
f:id:cinamon03:20231224144408j:image

映画《射雕英雄传:侠之大者》の撮影が無事終わり、次のお仕事へ向かいます😊

長髪の战战とーっても素敵だったからイベントや代言人直播やCMなどでたくさん見せてもらえて嬉し幸せでした♡

 

そしてこの肖战さんの投稿に伴い肥虾专属意见簿さん(肖战工作室が認めている肖战影音会のメッセンジャーアカウント)からもご指南がありました。

f:id:cinamon03:20231225082903j:image

(訳はすべて翻訳アプリをお借りしています🙏)

「今日、芸能人が長い月日に伸びた髪を切ったのは、新しい段階に入って、新しいキャラクターと共にすることを意味します。

最近、後続の仕事の手配に関する情報がありましたが、スタジオと連絡を取って確認したので、並べてお返事をいたします。

芸能人は明日から新作のクランクインと撮影に全身全霊を注ぎます。

それ以外はしばらく予定はありません。」

「ほぼ隙間なく次のお仕事に入るのは大変だな、跨年の予定はなくなったんだな。次の撮影チームはもう準備して战战を待ってるもんね。時間もお金も自分の都合で無駄にはできないでしょうね💦」と思ったのですが、すでにチケットなどを準備しているファンの方もいたためにトラブルになりました😢

 

そのため肥虾专属意见簿さんから謝罪がありました。

f:id:cinamon03:20231225082853j:image

「皆さん、こんにちは。

皆さんのコミュニケーション方法に対するフィードバックはすべて受け取りました。

皆さんの提案に感謝して、私たちも今回のコミュニケーションに存在する問題を深く反省しました。これまで多くの未確認作業に関する問い合わせがありましたが、情報が明らかになっていない間に私たちは不確実な返事をしてしまいました。

コミュニケーション上のミスで皆さんに迷惑をかけてしまったので、ここで丁寧にお話ししたいと思います。

申し訳ありません!

努力をしましたが時間的な要因で協調できなかった仕事について、私たちは非常に残念に思っています。

また、一部のファンが実際の損失に悩まされていることやフィードバックについては、後で合理的な解決策を迅速に同期させるためにスタジオと積極的に検討しています。

皆さんのこれまでの期待と起こりうる損失に対して、改めて申し訳ありません。」

 

約束通り解決策を提示されていました。

f:id:cinamon03:20231225082803j:image
「小飞侠の皆さんこんばんは。

深夜にお邪魔します。スタジオとのコミュニケーションを経て、現在の解決策は次の通りです。〜」

跨年のチケットだけではなく航空券、乗車券、宿泊費まで補填してくれるようです🥲

最後にはまた気遣いの言葉も…

いつも忙しいスケジュールの中、最大限に誠意と愛❤️を持って小飞侠さんたちに接しておられます。

日本とはファンとの関係とシステムが全く違うので日本では想像もつかないようなことがいつも何かかしら起こりますね。。

工作室さんとの信頼関係が揺らぎかけたり一部ですが肖战さん本人に勢い余ってよくない感情が生まれたりするのを見るのはとても辛いです。

海外ファンとしては変わらず愛を注ぐくらいしかできないので、噂などを見て信じすぎないことや、やっぱり公式からの情報をちゃんと待つことと作品やインタビューなど表に出ているものを楽しむことに限るのかな、といつもの結論に落ち着いてしまいます。

もう今朝北京を経たれて新しい撮影地である横店に向かわれたようですね✈️

クランクアップ後すぐにクランクインで大変でしょうが、「俳優の道をまっすぐに歩んで成熟した役者になる」目標を持つ战战だからきっとワクワクしているんだろうな😊

この目標が何にも阻まれませんように🙏

映画の完成を楽しみにしつつ、次回作の無事を願っています。

新年ご挨拶

🔗娱乐有饭⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20231226205142j:image

まず予告♥️
f:id:cinamon03:20231226205125g:image

 

本編です♡

🔗娱乐有饭⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20231225083826j:image

「もうすぐ2024年がやってきます。

何か新しい期待はありますか?

肖战の新年のお祝いを見てみましょう。

“祝大家新年快乐,新的一年万事如意,心想事成!”

皆さん新年おめでとうございます。

新しい一年が万事順調で、願いが叶いますように!」

战战もね💫🌟

f:id:cinamon03:20231225084150g:image

12/26 追記

🔗BAPE_OFFICIAL

f:id:cinamon03:20231226131352j:image


f:id:cinamon03:20231226131349j:image