rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.02.06 电视剧盛典インタビュー、《诛仙1》、春晩大賞、《同路人》

中国电视剧盛典🎤

2月10日(春節元旦)に放送予定の中国电视剧年度盛典

🔗CCTV电视剧⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240206161835j:image

「鏡の中と外、それは役であり、自分である。

肖战はどの役も多かれ少なかれ肖战本人の性格が溶け込んでいます、と語ります。

類似ととギャップの中で、人物の特質を探求し、役と与え合い、お互いに成就しています。

2024年、肖战はサプライズに満ちた『人生の脚本』を手に入れたいと思っています。

『挑戦、新鮮感、豊富』!さらなる素晴らしい内容は↓をクリック」

肖战さんのインタビュー🎤

f:id:cinamon03:20240207085318j:image

肖战:初めて演技を撮影した時は、このような経験はとても楽しいものだと思いました。

鏡の前に立ち、最初のシーンの内容を練習し続け、こんな自分は長い間見たことがなかったと思いました。

どの役にも多かれ少なかれ肖战本人の性格がその中に溶け込んでいます。

一番僕と似ているのは盛阳でしょうね。

f:id:cinamon03:20240207091746j:image

育った環境や仕事経験が似ていますから。

反対にギャップが大きいのは肖春生だと思います。

f:id:cinamon03:20240207091752j:image

彼はわりと社交的で、僕本人は生活の中ではもう少し静かかもしれません。

脚本を開いてめくるたび、この役に近づき、さらに立体的に充実しさせて形作りたいと思います。

役ごとの特質を調べて、自分と似ているところや適合できるところを探します。

多くの役が、僕が彼のその短い一生に寄り添った後でその役が持つたくさんのものを僕に与えてくれます。

なので、これが俳優と役の間の相互関係だと思います。

2024年はサプライズに満ちた脚本を手に取りたいと思っています。

挑戦、新鮮感、豊富(充実)!

f:id:cinamon03:20240207091759j:image

今はまだ挑戦したことのない世界や役、環境に踏み込んでみたいと思います。

🔗予備リンク

《诛仙1》

CCTV-6で放送されました。

何回目かな😊(8回目だそうです!)

🔗电影频道⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240207003919j:image

🔗予備リンク

🇨🇳20:15〜放送!

最終的にリアルタイム視聴率はなんと3%を突破👏👏👏

🔗淘票票

f:id:cinamon03:20240207003509j:image

 

f:id:cinamon03:20240207005527j:image


f:id:cinamon03:20240207005530j:image

肖战さん演じる小凡は、前半はのほほんとした優しくて可愛らしい青年が後半鬼気迫る表情を見せて、演技の幅にまず驚くのと、女性ともお猿さんやワンコとも楽しい絡みがあって战战ファンにはたまらない映画ですね❤️

春晩大赏

昨日見かけて「なんだこれ?」と思って書き忘れてたものなんですが、今日やってみました💦

🔗春晩大赏

f:id:cinamon03:20240207010641j:image

春節仲間訪問100万人突破✨

微博の春節企画のようです。
f:id:cinamon03:20240207010638j:image

リンクに飛ぶとこちらに

f:id:cinamon03:20240207010905j:image

肖战さんに投票すると自動投稿されます。

f:id:cinamon03:20240207011102j:image

なんかもらえるのかな?

f:id:cinamon03:20240207011334j:image

《同路人》

🔗新华社⬅︎click♪

中国国営通信社である新华社から肖战さんの歌う《同路人》をBGMに年越しの心温まるムービーがUPされました。

f:id:cinamon03:20240207012159j:image

自動翻訳より

「【また一年の春運の時だ! #总有人在等你回家#】家に帰って正月を過ごして、どんなに遠くても、誰かがあなたの帰りを楽しみにしています。

どんなに遅くても、いつも一つの明かりがあなたのために点灯します。

久しぶりの挨拶、暖かい抱擁、私たちは笑って、泣いて、団栾して……『同路人』と一緒に、暖かい喜びの瞬間を感じます。

#龙行团圆暖万家##聚焦2024春运#(記者)張媧報道員)任宇婷)」

🔗予備リンク

 

《同路人》は腾讯视频公式YouTubeのひとつにも上がっていました。

👍などなどしてきます♡

youtu.be