rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.11.18 上海米罗画室、《骄阳伴我》、《玉骨遥》、《射雕英雄传:侠之大者》

GUCCIアートウォール

上海・静安区豊盛里(古い住宅地を開発した商業施設がある地区)のGUCCIアートウォールにアンバサダーとしては初めて肖战さんが描かれました🌟

cr.一菜二白

f:id:cinamon03:20231119001001j:image

昨日完成してお披露目されました。

たくさんの人が訪れて大きな战战と記念撮影をされているようですね🥰

 

絵を制作したスタジオから11月16日に微博で「世界名画」としてこちらがシェアされていました。

(小红书では11日には上がっていたようなのでそちらが先なのかな?もう見つけられませんでした💦)

🔗上海米罗画室

f:id:cinamon03:20231119000510j:image

まさに「世界名画」🖼️✨
f:id:cinamon03:20231119000516j:image


f:id:cinamon03:20231119000513j:image

 

遡ってみたら製作中の様子もありました。

🔗11月6日⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20231119001125j:image

「今回Gucci のポスターに描いたのは肖战です。下にはホクロをつけるのを絶対忘れないで、というファンの方がいます😂」

コメント欄😆

f:id:cinamon03:20231119005933j:image

🦐さん「偽造防止のためのホクロはないとダメですよ。」

目についての注文も🤭

元の写真はLive Photosなのでリンクからどうぞ⭐︎

f:id:cinamon03:20231119001720j:image


f:id:cinamon03:20231119001723j:image


f:id:cinamon03:20231119001716j:image

上海かぁ…

行ってみたいなぁ♡

《骄阳伴我》

《骄阳伴我》山东卫视&东南卫视でゴールデンタイムに放送中☀️🌱

🔗山东卫视

f:id:cinamon03:20231119002216j:image

山东卫视は今夜は1話のみで33話が放送☀️🧊
f:id:cinamon03:20231119002219j:image

 

🔗南东卫视⬅︎click♪

南东卫视は今夜が最終回

f:id:cinamon03:20231119002723j:image

10月31日から毎晩2話ずつ放送されていました🌻

f:id:cinamon03:20231119003708j:image

《玉骨遥》

微博视界大会・微光荣耀の投票中

いつの間にか时影様がキャラクター部門で3位に!!

f:id:cinamon03:20231119002910j:image

cr.一菜二白
f:id:cinamon03:20231119002907j:image

「ドラマファンが多くてすごいだろう」🤣

なるべく忘れないでポチポチ投票しています🌊☂️☀️

《射雕英雄传:侠之大者》

🔗CCTV电视剧

f:id:cinamon03:20231119075408j:image

「〜剣を携える天涯の狭義物語は観客が期待する題材のジャンルです。

あなたが一番期待するものは_____?」


f:id:cinamon03:20231119075412j:image

徐克監督✖️肖战✨✨に期待する人が多いですね❗️

来年の春節に公開予定と言われています。

まだクランクアップ前ですが、完成を楽しみに待ちたいと思います😆

cr.logo

f:id:cinamon03:20231119075926j:image