rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.10.15 肥虾专属意见簿

肥虾专属意见簿(工作室さんとファンを繋ぐほぼ公式のようなアカウント)からガイド

🔗肥虾专属意见簿

f:id:cinamon03:20231015095458j:image


f:id:cinamon03:20231015095501j:image

肥えたエビ意見簿ヒント

皆さんこんばんは。

私たちは芸能人が登った山に行く人がいると気づきました。

あの場所は今ある程度危険性があります。

皆さんはできるだけ行かないように、これから先観光地の開発がさらに完璧になったら行く選択をして頂きたいと希望しています。

日常のお出かけは皆さん必ず安全第一で。

楽しい週末を!♥️

 

ファンの方がたくさん訪れているようですが、道があまり整備されていなくて危険な箇所もあるようです。

🔗冷不少

f:id:cinamon03:20231015100824j:image

f:id:cinamon03:20231015101139j:image

战战が行ったところは行ってみたいというファン心理はめちゃわかる…♥️

何かあったら大変なのでお気をつけて〜

と日本の片隅で言っても仕方ないですが😅

 

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

 

素敵💓💓💓

cr.五两甜

f:id:cinamon03:20231015095455j:image


f:id:cinamon03:20231015095449j:image


f:id:cinamon03:20231015095452j:image