rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

✈️メモ

自分用メモです🙇‍♀️

以前どこかに載せたと思うんですがもう一度💦

空港メモ✈️

cr.logo

f:id:cinamon03:20230828222525j:image


f:id:cinamon03:20230828222515j:image


f:id:cinamon03:20230828222531j:image


f:id:cinamon03:20230828222507j:image


f:id:cinamon03:20230828222528j:image


f:id:cinamon03:20230828222518j:image


f:id:cinamon03:20230828222521j:image


f:id:cinamon03:20230828222504j:image


f:id:cinamon03:20230828222510j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2019年夏以降、大ブレイクして大勢の代拍や追っかけが空港やホテルに押しかけました。

そのためフライトが遅れ一般客に影響が及んでしまい、10月24日に肖战工作室さんから飛行機の乗客への謝罪と今後すべての空港での送迎を禁止しました。

🔗2019.10.24

f:id:cinamon03:20230829001807j:image
f:id:cinamon03:20230829001804j:image

公共の場で一般の人々に自分のせいで(違うけど😭)迷惑がかかること、、

肖战さんが一番心苦しく思うことのひとつかな、と察します。。

あれからもうすぐ4年。

今も🦐さんたちはきちんと守っていますね。

MFW🇮🇹の出発の空港でも遠くから見守っていました☺️