rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.08.23 マスターさんphoto&空港ムービー

マスターさんからお写真が🆙✨

2018年10月4日

战战バースデー前日🎂

X玖少年团 深圳コンサート

🔗无虞·肖战

f:id:cinamon03:20230823224526j:image


f:id:cinamon03:20230823224520j:image


f:id:cinamon03:20230823224529j:image


f:id:cinamon03:20230823224523j:image


f:id:cinamon03:20230823224517j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらはいつも以前の空港動画などをシェアしてくださる大🦐さんの3年前の今日の投稿💕

🔗西莫DAYTOY⬅︎click♪

2018年3月30日 日本に向かうため北京の空港で✈️

f:id:cinamon03:20230823225300j:image

🔗予備リンク

f:id:cinamon03:20230823234701j:image

战战:今トレーニングしてるよ。トレーナーさんが高タンパクなものを食べさせるんだ。

私:鶏胸肉や卵白でしょう。

战战:わざと食べないんじゃなくて、必要だから食べる。

私:夏に半袖になったらわかるね。

战战:そうそう、肩と胸(筋)ね。(言いながら身振り手振りもしてくれてる)


コメント欄

f:id:cinamon03:20230823225339j:image

「180330 まだ陳情令の撮影に入る前、日本に出発する時に撮ったムービー」

 

空港にお見送りに来てくれた顔馴染みのファンの方と普通におしゃべりする战战。

なんとも羨ましいのどかな光景ですね🥰

 

この動画は2020年8月23日に肖战工作室さんの抖音で筋肉💪のお話をしてたから😊

cinamon03.hatenablog.jp

 

ちょうどこの頃クランクインした《王牌部队》顾一野のために鍛えていた战战。

もう3年も経つんですね。。

🔗肖战工作室抖音⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230823230812j:image


f:id:cinamon03:20230823230805j:image

鍛えられた綺麗な筋肉💪❤️‍🔥
f:id:cinamon03:20230823230808j:image

最近太った?と聞かれて、

(意訳です)

「うん、太った。

今鍛えてて、食べるから。

それで体に肉がついてる。

まず顔に(肉が)ついてから体につくタイプ。

痩せるときは顔が1番最後。

だから大体顔が痩せているときは体はもう痩せてるんだよね。

もし筋肉をつけたかったら、先に顔を太らせる。

でも俺最近ほんとに、真面目にトレーニングしてるよ💪」

🔗予備リンク

今また体を鍛えて大きくなっているような…

郭靖が楽しみです❣️