rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

内容など追記/2023.08.17 九阳直播

先日のRIOに続き、九阳からも直播❣️

肖战工作室さんの抖音と画像はこちらです↓

cinamon03.hatenablog.jp

九阳微博の今のヘッダーはこちら

f:id:cinamon03:20230817193230j:image

直播お知らせ、コメントなど

🔗🇨🇳10:05 九阳

🇨🇳19:30〜20:00 

今回は抖音アプリです。

f:id:cinamon03:20230817110946j:image

 

f:id:cinamon03:20230817111028j:image

 

🔗肖战工作室さんと同じ战战コメントムービー⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230817191434j:image

🔗予備リンク

 

🔗グッズget攻略方法⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230817193609j:image

 

f:id:cinamon03:20230817193633j:image

 

🔗战战の手が見える予告編😆⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230817193802j:image

🔗予備リンク

 

直播リンク↓

🔗九阳官方旗舰店抖音にて

f:id:cinamon03:20230818214556j:image

 

🔗今回もMCはお馴染み宥鸣さん!

f:id:cinamon03:20230817230308j:image

「今夜7:30、一緒に战战に会いましょう😆」

直播

cr.logo

f:id:cinamon03:20230817214653j:image

「MCさんが"投げ銭や送礼はできません。これは战战からのリクエストです。"と言いました。

確かにギフトを送るレーンが閉じられています。」

毎回直播中は販売を止めていたり、今回抖音の送礼レーンも閉じていて、ファンの皆んなにお金を使わせすぎないように配慮しています🥰

2019年の雑誌もそうだったし以前からですね。

でもそれを良しと思わないブランドや企業も少なくないかと…(売る方は売上大事!)

ちゃんと契約時に話し合ってそれでもOKなブランドさんたちと契約されているのかもしれませんね☺️

战战の思いを汲んで、直播後に🦐さんたちは九阳さんの商品を購入されていました😄

(すごいたくさん特典ついてました!!)

 

公式抖音に少しだけ字幕がついていたので内容も

◯宇宙に3つだけ自分の好きな美味しいものを持っていけるとしたら何を持っていく?

豆乳、火鍋、烧烤(ローストしたお肉🍖)

豆乳はとても重要。

◯ごはんは粒が立っていて、粘り気がなく噛みごたえがあるのがすき🍚(九阳さんの炊飯器👍←代言人さすがです✨)

 

こちらの方のTwitterでほぼ全体の訳ををつけてくださっています💕

普段は油分、塩分を少なく摂るように気をつけていて脂肪のない野菜、ブロッコリーなどを食べる。鶏胸肉やに牛肉も。

ミキサーで豆乳やフルーツジュースを作る。

今回の炊飯調理器は战战も使っていた👍

羊肉🥩

お肉は240℃で9分加熱!(ここは聞き取れた💦)

宥鸣さんが「外は香ばしくて中は柔らかい」

それを聞いて自ら行く战战😆

宥鸣さん「最近体キープしてるんじゃないの⁈」

肖战「ちょっとだけ、ちょっと。興味あるから。…すごく柔らかい!」🥰

f:id:cinamon03:20230817225811g:image

宥鸣さん:(マンゴー雪梨ジュースに)名前をつけてください。どうぞ!

战战:え?僕が?

宥鸣さん:誰がやるのw

战战:あなた!

宥鸣さん:じゃあやりましょうか。

マンゴー雪梨なので「ハッピーで忙しいマンゴー」と名付けましょう。

战战:はい。友だちや皆さんが毎日ハッピーでありますように。

じゃあ、飲んでみて。

宥鸣さん:飲んでみる?战战に勧められたら絶対飲まなきゃね。

战战:どう?

宥鸣さん:(リアクションが😂)ハッピー!うん!

 

🔗直播後、九阳さんから战战の最後のコメント💕⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230817220339j:image

战战:「皆さんがそれぞれ自分の星の海に向かえますように。

初心を忘れずに。

"心に願えば、すべて叶う!"

九阳はいつも皆さんのそばにいます。

健康的な食事をちゃんと食べてくださいね〜。」

初心🌟

🔗予備リンク

 

直播終了後、九阳さんから記録突破で感謝の投稿🧡

f:id:cinamon03:20230819161213j:image

 

cr.GelseyHT

f:id:cinamon03:20230817225818j:image

 

cr.宇宙边缘星

f:id:cinamon03:20230817225440j:image


f:id:cinamon03:20230817225443j:image 


f:id:cinamon03:20230817225155j:image

cr.吃光肖可爱

わかるっ🤣

f:id:cinamon03:20230817225459g:image

 

cr.小俊每天都很忙

体型キープするために節制をしている战战。

たまにはたーんと食べてもらいたい🥺←

f:id:cinamon03:20230817225804j:image

 

においをかいでます🥰

f:id:cinamon03:20230818005435g:image

 

メモとして自分のTwitterを置いておきます🙇‍♀️

ラストのふたりで👈👈がかわいい❤️

毎回直播時には代言品をきちんと綺麗に紹介できるように心配りをする战战。

MCさんのお手伝いもよくしていますね☺️

食事はいろいろと節制してそう…🥺

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は録画が途中で切れてしまったので動画をお借りします🙇‍♀️

冒頭の音声は元々直播中に流れていませんでした💦

オールホワイトのお衣装で白米を食べるのがツボ🥰

全部見られなかったので寝る前にもう一度ちゃんと見てみたいと思います💕

 

FULLでUPしてくださっています🙏

🔗MOMEI·肖战视频收集

f:id:cinamon03:20230818214118j:image

予備リンク↓

youtu.be

 

🔗MorningGlory_肖战百宝箱⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230818213733j:image

予備リンク↓

youtu.be

 

🔗後で見たら音が出てなかった冒頭の箇所が抖音で🆙されていました💕⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230818010601j:image


f:id:cinamon03:20230818010558j:image

🔗予備リンク

髪の長さはRIOの時と同じくらいかな?

もしそうなら直播の撮影は5月くらいでしょうか。

映画の撮影などなどお忙しいでしょうが、どうか健康で無事に順調に進みますように🍎