rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.08.08 中国铁塔/立秋コメント

国鉄塔から肖战さんの立秋コメント🍂

秋と聞くとちょっとだけ涼しくなる気がしますw

🔗中国铁塔⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230808135659j:image

"立秋来了,祝你好运加满,阳光万里,鲜花灿烂"

立秋がやって来ました。

幸運に満ち、太陽の光がいっぱいで花が美しく咲きますように。」

f:id:cinamon03:20230808140231j:image

 

f:id:cinamon03:20230809075352j:image


f:id:cinamon03:20230809075346j:image


f:id:cinamon03:20230809075349j:image


f:id:cinamon03:20230809075343j:image


f:id:cinamon03:20230809075340j:image

战战:今日から悪い気をリセットして

良い気でいっぱいにしましょう。

親愛なる皆さんがいつでもどこにいても

太陽の光に万里まで照らされ

花々が美しく咲きますように。

🔗予備リンク

 

国鉄塔さんは何度か《玉骨遥》の时影様の台詞などを使って鉄塔のお仕事や各地を紹介する動画を作って投稿されていました☺️

1番👍が多かったものをふたつ✨

🔗2023.07.24⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230809080005j:image

 

🔗2023.07.26⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230809081349j:image

九嶷山(湖南省永州市)本当に仙人がいそうな山ですね。

 

ちなみに中国鉄塔て何の会社??

と思ったので調べてみました(無知w)

中国铁塔股份有限公司(简称“中国铁塔”)

www.china-tower.com

国有大型通信インフラサービス企業だそうです。

中国の5G通信を支える主力💪

 

へぇ、電動バイクバッテリー交換業者というお仕事もあるんだ😳

j.people.com.cn