rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.08.15《玉骨遥》/夏休み前半期熱度、《梦海》鲁诺さんインタビュー

腾讯视频&WeTVで配信中☁️☂️

動画、メイキング

🔗时影の白から黒へ切り替わる瞬間⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230815155944j:image

黒时影様と

f:id:cinamon03:20230815224556j:image

白时影様
f:id:cinamon03:20230815224552j:image

どちらがお好きですか??

先日ファンの方が微博で「どっちが好き?」をされていたので迷った末に白に入れましたが、圧倒的に黒が多かった🥰
f:id:cinamon03:20230815224601j:image

私は白の時に黒いお顔をするのが大好きです←聞かれてない😂
f:id:cinamon03:20230815224558j:image

🔗予備リンク

 

🔗身長差カップル💕⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230815160127j:image

背伸びかわいい❤️

f:id:cinamon03:20230815225213j:image 


f:id:cinamon03:20230815225200j:image

ぴったりくっつくの可愛い❤️❤️
f:id:cinamon03:20230815225204j:image


f:id:cinamon03:20230815225210j:image


f:id:cinamon03:20230815225207j:image

任敏ちゃん、百度によると168cm、45kg(!!)

今までの共演女優さんたちとほぼ変わらないけれど年齢差があるからかなんだか小さく可愛らしく見える🥰

(赵露思ちゃんが161cmで一番小柄な感じ?)

🔗予備リンク

 

🔗重明❣️⬅︎click♪

癒しの重明🥲

f:id:cinamon03:20230816233136j:image

 

🔗北京卫视⬅︎click♪

肖战工作室さんの動画をUP

f:id:cinamon03:20230815161950j:image

心動かされずにはいられない时影様

九嶷山に行ったら会えますか🥲

f:id:cinamon03:20230815225440j:image


f:id:cinamon03:20230815225446j:image


f:id:cinamon03:20230815225443j:image

北京卫视さんは放送していた《梦中的那片海》だけじゃなくて《玉骨遥》もたくさんUPしてくれますね🥰

いつか《玉骨遥》も放送してくれないかなw

🔗予備リンク

夏休み前半期の作品熱度

🔗微博电视剧

f:id:cinamon03:20230815204614j:image

夏休み前半期の熱度成績

《玉骨遥》作品熱度TOP1🥇

元画像はながーーーいのでリンクからぜひご覧ください🫶

f:id:cinamon03:20230815204647j:image

时影キャラクター熱度TOP1🥇

朱颜も10位に入ってる❣️
f:id:cinamon03:20230815204644j:image


f:id:cinamon03:20230815204611j:image


f:id:cinamon03:20230815204617j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔗北京卫视⬅︎click♪

齐天役の鲁诺さんのインタビューに肖战さんのことが✨

f:id:cinamon03:20230815230047j:image

「インタビューが来ました!

《梦中的那片海》で"姉の夫"鲁诺の目には、肖战は学ぶことを好むと映っています。

具体的になんと言ったのか一緒に見てみましょう!」

以下ざっくり内容だけ…

今北京卫视で放送中の年代ドラマ《铁马豪情的日子》で王玉琪を演じている鲁诺さん。

ものすごいベテラン俳優の名優たちと撮影をされたようです。

f:id:cinamon03:20230815233534j:image


f:id:cinamon03:20230815233536j:image

「《铁马豪情的日子》では自分はまだまだで若い役者でした。

彼らとの時間は一刻も無駄にしたくないほどとてもとても貴重で得難い学びの機会でした。

教えを請い、こっそり外で聞き耳を立てたりしてその経験を吸収しました。

反対に《梦中的那片海》では自分がベテラン俳優になりました。

若い役者たちと一緒にいて、僕の経験をより使うことになりました。

学んだことをこちらへ持ってきて使う、面白かったです。

《梦中的那片海》ではあの年代のドラマで、战战たちはまだ若いからわからないこともあります。

そういった時は僕にどういうことか聞いてきました。

彼と僕の子供の頃のことを話しました。

僕たちは現場でいつもこういった交流していました。」

勉強熱心な战战!

鲁诺さんはドラマの中でも外でも兄貴だったんですね✨

素敵な役者さんです💓

《玉骨遥》の2周目が終わったら《梦中的那片海》を見よう🥰

 

あ!今日ようやく溜めていた「蒼蘭訣」を最終話まで見ました。

日本語で見ると細かい部分がわかってさらに良かったです🥲

このドラマの主題歌とてもいいですよね。

よすぎて悲しいシーンのバックにかかると余計に泣けてきます💦

《玉骨遥》ももし日本に来るのならWOWOWさんか衛星劇場さんで放送してほしいなぁ…(録画して残したいから🌧️)