rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.06.03肖战工作室/《梦中的那片海》7-8話

こちらでは肖战工作室の更新をメモしています。

f:id:cinamon03:20230603215648j:image

🔗親子ものドラマ⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230603215737j:image

まだ軍で調査中だったお父さんが病気(脳梗塞かな?)のため自宅に帰れることになりました。

記憶障害のお父さんはまだ自分が軍隊にいると思っています。

部屋が軍仕様でないため変えろ!と命じられ、お父さんに付き合ってお芝居をする春生。
f:id:cinamon03:20230603215740j:image


f:id:cinamon03:20230603215742j:image

春生か、と言われて…
f:id:cinamon03:20230603215745j:image

笑顔☺️💕
f:id:cinamon03:20230603215748j:image

ラストに音声だけで「嘿呦」って🤣

《王牌部队》の顾親子とはまた異なる父息子の関係ですね。

これからどうなるのか…

 

🔗肖战工作室微博⬅︎click

f:id:cinamon03:20230604100333j:image

「肖春生はこんなにも素敵なアニキなので、私たちのところにも来てください🙋」

仲間を救うためならなんでもする肖春生👏👏👏

ほんと!こんなアニキそばにいてほしい♡

f:id:cinamon03:20230604100631p:image


f:id:cinamon03:20230604100636p:image


f:id:cinamon03:20230604100646p:image


f:id:cinamon03:20230604100641p:image

🔗予備リンク