rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.04.02 《时尚先生Esquire》①/明日発売!

3年前の2020年3月にリークによって流れた雑誌《时尚先生Esquire》に再び登場!

明日中国時間10:05より微店アプリで予約スタート!!!😭😭

数量限定ではなく時間限定なところが嬉しいです♡

 

2020年についてはこちらにメモしてあります。

cinamon03.hatenablog.jp

 

🔗时尚先生Esquire⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230402181226j:image

ポルトガルの詩人、フェルナンド・ペソアの詩を添えて投稿されています。

魔訳です💦

「自分自身を理解し始めた

私は存在しない

私は自分がなりたいと思う人と他人が作った私という人間との間の亀裂だ

あるいは半分の亀裂

生活もあるのだから…

これが私だ

以上

灯を消し ドアを閉め

廊下のスリッパの音を遮断する

どうか部屋にひとりで居させて

自分自身の巨大な穏やかさと共に

これはまやかしの宇宙だ」

 

f:id:cinamon03:20230403075046g:image

 

予備リンク⬇️

youtube.com

 

f:id:cinamon03:20230402122817j:image


f:id:cinamon03:20230402122822j:image


f:id:cinamon03:20230402122814j:image


f:id:cinamon03:20230402122820j:image

 

🔗TOD'SさんがRT✨

f:id:cinamon03:20230402181327j:image

3年前のお衣装提供もTOD'Sでした🥲

 

🔗お衣装情報🙏 cr.肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20230402154955j:image


f:id:cinamon03:20230402154958j:image

 

今年のは张悦さん撮影ではないんですね🥺

f:id:cinamon03:20230402230624j:image

次回のコラボレーションを楽しみにしています😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3年前、リークされて流れた3時間超えのインタビューとTOD'Sを纏った素敵な肖战さんのお写真たち…

「声なきアイドル」「アイドル失格」と叩かれてお祖父様のことも同情を買っていると非難され。。

ちょうどFILAも代言人に決まっていたのに流れ…

 

今肖战さんとTOD'Sさんがしっかりとタッグを組んで煌めいていますね。

3年前があって今がある。

何も言わずに行動で示す。

ますます強く、深く、しなやかです🌟💫✨