rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2020.7.6 小鹿茶、肖战打假小队

🔗小鹿茶

この日から毎日午後4時以降指定の小鹿茶のドリンク2杯目が9.9元!微信へのリンクもあります。

f:id:cinamon03:20220702085137j:image
f:id:cinamon03:20220702085133j:image

------------------------------------

 

🔗肖战打假小队

f:id:cinamon03:20220702085805j:image

(ストーキングするサセンや代拍に)「もう彼についてこないで!」
f:id:cinamon03:20220702085808j:image

この時期もひどかったですね…

安全にもものすごく影響が出るので怖かったです…😢

このような行為の上に路透が微博や抖音、小红书などに流されているのでそれを転載したTwitterやインスタのアカウントさんに"Thank you for sharing!" はちょっとどうかな、と思ってます😅