rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2020.6.25 端午節/工作室さん微博&肖战さん緑州🍃

2020年6月25日 端午

🔗肖战工作室

f:id:cinamon03:20220515232926j:image

嬉しいサプライズ企画✨

コメント欄に自分が食べた粽(ちまき)を投稿すると5名にボス肖战さんからサプライズプレゼントがあるよ〜、と♡

肩に肖战さんが描いたちまきちゃんが乗って手を振ってる😆

f:id:cinamon03:20220515222904j:image

⬆️の画像は2019年12月15日の真果粒イベントより

🔗肖战工作室

f:id:cinamon03:20220516000944j:image

全部素敵なのでぜひリンクからご覧ください🍑

f:id:cinamon03:20220515224226j:image

f:id:cinamon03:20220515224301j:image
f:id:cinamon03:20220515224304j:image

 

🔗肖战さん緑州❤️

肖战さんのちまきとかわいいイラスト🥰

f:id:cinamon03:20220515223303j:image
f:id:cinamon03:20220515223300j:image
f:id:cinamon03:20220515223258j:image

で、後日6月28日に工作室さんから当選発表がありました✨

🔗肖战工作室

f:id:cinamon03:20220515234206j:image

🔗㊗️当選された方の動画🎉のリンクをお借りします🙏⬅︎click♪

工作室さん仕事早い!他の方も7月1日頃には到着してます。

プレゼントはサイン入りのお写真😊💕

f:id:cinamon03:20220515234014j:image

そういえばこのプレゼントで思い出しましたが、5月10日のチャリティー直播でプレゼントされた肖战さんのサイン入り公益Tシャツは着る用とコレクション用の2枚が入っていた、と記憶しているけれど…(間違っていたら教えてください🙏年々薄れる記憶…😅)

肖战さんもチームのスタッフさんも細やかな配慮をされる方々だなぁと感動したのを思い出しました😊