rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2020.1.16 太平鳥PEACEBIRD🎈

*2021年秋に書いたものです。

この🎈を持つ肖战さんの画像⬇️

f:id:cinamon03:20220428151259j:image
f:id:cinamon03:20220428151301j:image

2020年の春に微博で見つけて保存したままいつのものかわからずしばらくそのままにしてあったんですが、今日時間があったのでようやく調べてみました。

2年越し😅遅っっ💦💦

 

有名なお写真だし、当時話題になったでしょうからご存知の方も多いと思います。

今さら蒸し返して申し訳ありません🙏

メモのために書いておきます。

⚠️かわいらしいお写真に反してまっったく楽しいお話ではないのでご興味のある方のみご覧くださいませ🙇‍♀️

 

お洋服ブランド太平鳥(PEACEBIRD)の微博

🔗2020.1.16太平鸟官方微博

f:id:cinamon03:20220429095051j:image
f:id:cinamon03:20220428151816j:image

豆瓣へのリンクを辿ると、(たぶん)スタッフさんの微信の朋友圈の画像が出てきました。

f:id:cinamon03:20220428151908j:image

一部DeepLさまの訳をお借りします🙏

2020-01-14
年賀状用にiphoneを出して以前のスマホをバックアップしたら、このお宝btsの写真が出てきました😝

战战とのコラボは今年1番の大サプライズ

事前打ち合わせから撮影中、そして最終的にUPするまで、何回徹夜をしたかわかりません😂

ご本人もチームもとてもいい人たちで同僚たちもとても親切でした。
プロジェクトは順調に完了✅

以下略
画像もここからのようです⬇️

f:id:cinamon03:20220428151259j:image
f:id:cinamon03:20220428151301j:image

太平鳥PEACEBIRDの代言人になる予定があったのかもしれませんが、その後あの事件が起きてしまったので…🥲

(2021.10.19〜現在、王一博くんがグローバル代言人をされています。太平鳥は若い方に人気のブランドな感じです。)

 

太平鳥さんのお洋服、たまに着用されてました☺️

淘宝とか見るとレディースはかわいいものが多いなぁ🌷

《最好的夏天》のMV♬で着用

🔗太平鸟官方旗舰店

f:id:cinamon03:20220429095102j:image


f:id:cinamon03:20220428153214j:image


f:id:cinamon03:20220428153210j:image

 

 

🔗太平鸟官方旗舰店⬅︎click♪(動画です)

f:id:cinamon03:20220429095112j:image

 

🔗肖战衣橱·DayToyCloset

(《最好的夏天》の撮影の時にこちらも撮ったのかな)

f:id:cinamon03:20220429095223j:image


f:id:cinamon03:20220428153620j:image

 

 

🔗SeanStyle肖战

雑誌《伊周》2019年2月号

セサミストリートのTシャツ

f:id:cinamon03:20220428153903j:image

 

《伊周》微博からも画像をお借りします🙏

f:id:cinamon03:20220428163710j:image

 

🔗SeanStyle肖战

この画像のトムとジェリーのカーディガン♡

f:id:cinamon03:20220428154801j:image

 

cr.weibo