rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2020.6.12 肖战さん緑州UP

🔗6/12肖战さん緑州⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220303194530j:image

「青い空と白い雲を見てみて… 髪がこんなに伸びちゃった」


f:id:cinamon03:20220303194532j:image


f:id:cinamon03:20220303194527j:image


f:id:cinamon03:20220303194521j:image


f:id:cinamon03:20220303194524j:image

(これ⬆️はcpfの方は🍬ちゃんとして、X玖少年团のファンの方は若い子チームが同じようなイラスト入りの自撮りを上げていたので「まだ交流あるね!」という受け取り方になってました😅 私も含めてみんな自分の見たいように見るんです💦)

 

微博でも💕

f:id:cinamon03:20220303195921j:image

 

🔗2/24の肖战さん緑州⬅︎click♪

こちら以来の自撮りでしたね🥲

f:id:cinamon03:20220303194824j:image

f:id:cinamon03:20220303194920j:image

 

この日は旧暦2月2日

「竜抬頭(竜が頭をあげるという意味)」で、髪を切ると縁起がいいとされているそうです。

肖战さんは節目や儀式感を大切にされる方だなぁ🥰
f:id:cinamon03:20220303194923j:image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どんなに状況が暗くても相変わらず肖战さんの瞳はキラキラ澄んでいる✨と久しぶりの自撮りにホッとしたんでした。。

私なんかより長らくファンを続けてらした方々はオフのお顔を上げてくれるようになって本当に安心したでしょうね☺️

 

cr.oasis