rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.01.26 ANESSA、Doveラジオ、CCTV电视剧《鏡/界》

代言人関連

ANESSA

🔗ANESSA安热沙🧧

f:id:cinamon03:20240126235512j:image


f:id:cinamon03:20240126235515j:image

(小さい画像はクリックして頂くと少し大きく表示されます。)


f:id:cinamon03:20240126235531j:image

f:id:cinamon03:20240126235534j:image

Dove

🔗德芙悦时刻⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240126235539j:image

得福ラジオ番外編!

战战:皆さん春節にはどんな計画がありますか?

忙しい仕事は置いておいて、家族と心の扉を開いて分かち合いましょう。

新年にはバランスを見つけてくださいね。

(福)を分かち合えば、年々幸せになれる🍫❤️

f:id:cinamon03:20240126235600j:image


f:id:cinamon03:20240126235551j:image


f:id:cinamon03:20240126235554j:image


f:id:cinamon03:20240126235557j:image

🔗予備リンク

CCTV电视剧《鏡/界》

中国电视剧年度盛典

🔗CCTV电视剧⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240126235623j:image

🔗予備リンク

「"スクリーンは俳優にとって鏡です"

スクリーンを境に、役と自己を区別します。

鏡に向かい、俳優たちはどのように考えているのでしょう?

"鏡は観客の目だ" "主役と脇役の光は同じ" "演じられる限りずっと演じ続ける"…

ビデオをクリック↓して一緒に俳優たちの"鏡・界" を味わいましょう!」

 

战战cut↓

youtu.be

f:id:cinamon03:20240126235736j:image

“第一次拍戏的时候,站在镜子前面不断地去练习。像是一把钥匙,开启了一段旅程”

「初めて演技の撮影をした時は、鏡の前に立って絶えず練習を続けました。

鍵のように旅をスタートしました。

ひとつの役を演じるのは扉を開けて新しい旅をスタートするような感覚なのかな😊

素敵な言葉♡

f:id:cinamon03:20240126235741j:image

この战战、表情がX玖少年团の時と変わってない🥰