rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.10.22 名古屋栄GUCCI打卡!

書いている途中で寝落ちしたので昨日の分です🙏

 

メモです📝

今日は名古屋・栄でGUCCI战战に会ってきました🥰

お昼頃名駅名古屋駅)に到着。

路面店高島屋の2階と7階(メンズ)を見たけれどこないだのGUCCIショーの動画とハニちゃんたちだったので战战は見当たらず。

地下鉄で栄に移動したら名古屋まつりの真っ最中でかなりの人出でした。

f:id:cinamon03:20231023075756j:image

 

f:id:cinamon03:20231023094743j:image

 

まず三越へ。

こちらもかわいいハニちゃんたちのパネルでした。

お客さんがまだ少なかったので入り口にいらした男性の店員さんに

「肖战さんのファンです。今後肖战さんの広告に変わる可能性はありますか?」

と伺ったら、

「可能性はあります。パネルは3枚ありますので、もし飾られるとしたらそこになると思います。」と笑顔で教えていただきました。

 

お礼を言って、次は三越から近い路面店へ。

こちらにはX(Twitter)で教えていただいた通り战战がどどーーん✨といたのでドキドキしながら近づきました😆

名古屋まつりの行列もGUCCIがある大津通りで行われているため交通規制されていて、車が通っていなくて撮りやすかったです🥰

f:id:cinamon03:20231022233530j:image

 

スタッフの方に撮影とSNS掲載許可を頂きました。

動画です↓

youtube.com


f:id:cinamon03:20231022233527j:image

わーい🙌♥️
f:id:cinamon03:20231022233524j:image

道に面しているので私が写真を撮っていたら通行する人たちが「誰?」と見ていました😂

 

その後中国語教室に行き、普段使わない頭💦を使った後で15年以上ぶりに会うお友だちとごはんを食べました♡

大昔にタイ語を習っていた時(もう何も覚えてませんw)のお友だちで一緒にベトナム旅行もした彼女は全然変わっていなくて相変わらず可愛らしく、新たな言語習得にチャレンジしていていました!

たくさんおしゃべりできて楽しかったです❣️

やっぱり実際会って顔を見て声を聞いて笑い合うって心にとってもいいことですね🥰

15年の歳月も何のそのです😂

 

最後にもう一度战战を見て帰ろうと思ったらお友だちも付き合ってくれました。

「かっこいいね!楽しそうだから私も推し欲しいなぁ…」と言ってくれました😂

動画です↓

youtube.com

夜の街に映える战战🌇
f:id:cinamon03:20231022233727j:image

ライトアップされてお昼とはまた違う雰囲気になりますね🌟
f:id:cinamon03:20231022233723j:image

 

f:id:cinamon03:20231023094940j:image


f:id:cinamon03:20231023094937j:image

 

f:id:cinamon03:20231023094632j:image

Xiao Zhan, Beijing♥️

 

名古屋はまだ1ヶ所だけですが今後増えていくといいなぁ…

まだ広告が変わっていない地域も順次战战が見られるようになりますように…🌟

 

Xや微博でもたくさん日本の战战✖️GUCCIがシェアされていますね。

日本でもこんなに多くの場所で肖战さんの広告が見られる日が来るとは🥲

嬉しいです😭😭😭

しばらくは战战のパネルが飾られるそうなので、どこかに行ったらGUCCIのお店を探してみたいと思います❣️

今日から战战✖️GUCCIは3年目に突入です。

公式アカウントから何か🆙されるかな?

楽しみです♥️

今日の微博开屏↓

f:id:cinamon03:20231023082340j:image