rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.10.15 & 16 CCTV电视剧《骄阳伴我》

CCTV电视剧から《骄阳伴我》関連の投稿

🔗10/15 CCTV电视剧

f:id:cinamon03:20231016112225j:image

秋色ブラウンやカーキなどのコーディネート🍂に盛阳♥️简冰
f:id:cinamon03:20231016112222j:image

盛阳と简冰の同系色コーディネート🍁

盛阳のスタイリング、ゆるゆるカジュアルで特に前半は可愛かったですね。

起業してからは色もシックで大人っぽくなったような気がしました🥰

简冰のファッション、かなり好きです。

カジュアルなラルフローレンのシャツの現場用お仕事パンツスタイル、大人っぽく品のあるスーツやカーディガンなどにブランドバッグを合わせた現場以外でのお仕事スタイル、ニットやスウェットの普段着も全部とてもカッコよくて可愛かったです✨

白百何さんが173cmあってスタイル抜群だからこそなのかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔗10/16 CCTV电视剧

f:id:cinamon03:20231016111941j:image

月曜日、出勤モードをON!
f:id:cinamon03:20231016111938j:image

「人間として生まれてきたのなら

太陽を見ないとね」

(《骄阳伴我》キャッチコピー)