rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.10.06 Dove、开小灶、心相印

德芙(Dove)さんが战战バースデーの映画撮影チームへのプレゼントをサポート🍫🎁

10月5日も撮影をされていて、お誕生日は今年も撮影現場で迎えられたようですね😊

🔗德芙悦时刻

f:id:cinamon03:20231007002826j:image

「誠実さはいつでも必殺技です。

战哥と一緒に仕事をする映画撮影チームの先生方も一緒にお誕生日の甘さと楽しさを味わって頂きたいです!

战哥の気持ちは本当にたっぷりなので、小芙は全力でサポートしますよ。

すべての気持ちを込めて、たっぷりとあります。

可愛い皆さん、安心してくださいね。」

 

すごい量!!
f:id:cinamon03:20231007002820j:image

cr.logo
f:id:cinamon03:20231007002823j:image

CHALI、溜溜梅さんの梅冻やオレオもありますね😊
f:id:cinamon03:20231007002829j:image

トラックで運ばれてきて、撮影チーム数百名分あるそうです🎁
f:id:cinamon03:20231007002832j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日見逃していた开小灶さんの抖音

🔗开小灶抖音⬅︎click♪

3都市で開催されていたオフラインキャンペーン✨

お誕生日の様子をシェアしてくれました😊

f:id:cinamon03:20231006204753j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔗肖战i鲜虾宝特

武漢で心相印さんの等身大パネルが当たるイベントがあったようです😊

f:id:cinamon03:20231007003804j:image

183.6cmはやっぱり大きい✨
f:id:cinamon03:20231007003807j:image

5人の战战✨
f:id:cinamon03:20231007003801j:image

 

こちら当たった方の微博です。

お借りします🙏

cr.logo

f:id:cinamon03:20231007004110j:image

「人生で初めての肖战心相印パネル、安全に家に連れて帰りました😁

タクシーに拒否されたので、バスに乗って帰りました🚌〜以下略」

えっ!すごい✨

バスに乗せて一緒に帰ったんですね😂

f:id:cinamon03:20231007004114j:image

ホントに大きい!
f:id:cinamon03:20231007004107j:image