rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.07.25《射雕英雄传:侠之大者》を見たい人の数

メモです📝

🔗淘票票

f:id:cinamon03:20230726073631j:image

「据灯塔専門版によると、映画《射雕英雄传:侠之大者》が今日淘票票で見たい人の数が万を突破しました!

徐克が監督、肖战と庄达菲が主演を務め現在見たい人の数は累計で11万を超えています。」


f:id:cinamon03:20230726073450j:image


f:id:cinamon03:20230726073443j:image

7/24だけで12000人以上の人が見たいと思っている✨
f:id:cinamon03:20230726073447j:image

レーニング期間を経て一週間ほど前(7/18頃?)にクランクイン(噂です、出退勤の車を撮られてます💦)したようですね😊

路透がもし出ても広めず、静かに公式さんのお知らせを待ちたいと思います。

大変な撮影のようなのでどうか無事に約4ヶ月にわたる(と言われています💦)撮影が順調に進みますように🙏🍎

战战の郭靖、ものすごーく楽しみです💓