rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.1.1 肖战さん微博/"冲!

今年も日付が変わった瞬間に"冲!" 

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20230102092858j:image

「しっかり土地に足をつけて前に進んでゆく、自分の道を歩んでいきます!

2023年、GO!」

「野子」の歌詞を思い出します🥲
f:id:cinamon03:20230102092905j:image

 

🔗肖战工作室さんがRT

f:id:cinamon03:20230102093545j:image

「狼煙(花火?)が星に向かい、願いがすべて叶いますように。

2023ーー新しい一年、新しい始まりです。

皆さんが+100楽しく、+100幸せに、+100健康になれますように、+100順調に進みますように。」

 

🔗肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20230102094254j:image

GUCCIでしたかー✨
f:id:cinamon03:20230102092901j:image

 

2023年、肖战さんが思い描く活動がたくさんできますように🙏🌟