rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

☆番外編《燃烧吧少年》③/肖美人

以前書いたものを再掲しています🙇‍♀️
 
------------------------------------
 
前回のインタビュー記事に「肖美人」とあって思い出したので、またまた勝手に振り返り。

 

肖美人といえばこれ!な超超超有名な動画ですね。
 
🔗少年频道ep.9 2016.1.15に配信 ↑🔗お借りします。肖战さんcutです。
騰訊VIPで高画質で全部観られます。
 
まずは登場から
肖战さんは紅組

f:id:cinamon03:20210320114033j:plain

 
こちらは白組

f:id:cinamon03:20210320114038j:plain

いくつかゲームがありますが、その中の最初のひとつ。
敵チーム(赵磊くんと郭子凡くん)に妨害されながらも彭楚粤くんとペアでセリフを覚えてある有名な映画?ドラマ?のワンシーンを再現するというゲーム。
 
まずは第1ラウンド
 
あるシーンをラップみたいにしてるんですが、女性の役を彭楚粤くんが覚えて再現。
肖战さんの役は門!
MCさんが「かっこいい門だね!」と😂

f:id:cinamon03:20210320114043j:plain

f:id:cinamon03:20210320114047j:plain

覚えられない😂😂
終了🤣🤣
 
第2ラウンド
 
こっちの姫を肖战さんが

f:id:cinamon03:20210320114053j:plain

こちらを彭楚粤くんが
なんかお顔が似てる!🤣

f:id:cinamon03:20210320114058j:plain

これをやるって知った時のおふたりのリアクション笑

f:id:cinamon03:20210320114102j:plain


 
「その帽子似合うね!」とMCさん

f:id:cinamon03:20210320114107j:plain

f:id:cinamon03:20210320114112j:plain

セリフ覚え中
美…

f:id:cinamon03:20210320114118j:plain


やっぱり彭楚粤くんがセリフを覚えられなくて肖战さんががんばってふたり分覚える😂

f:id:cinamon03:20210320114124j:plain

f:id:cinamon03:20210320114128j:plain

 

結局一人二役でこんな感じに😂🤣

f:id:cinamon03:20210320114133j:plain

f:id:cinamon03:20210320114137j:plain

 
この番組、結構長くて割とくだらないこともやらされてるんだけどみんなの素顔が垣間見えるのでとても好きです。
 
このセリフ覚えゲームの磊磊くんと凡凡くんのターンもかわいくておもしろいですよね
 
 
ほんっとに美しい…
cr. NAR·KISSOS1005丨肖战

f:id:cinamon03:20210320114142j:plain

f:id:cinamon03:20210320114148j:plain

動画も







✱画像等お借りしました
 
cr.weibo