rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2020.11.22 《狼殿下》監督微博

🔗导演曹华

f:id:cinamon03:20220828182727j:image

国際版の日本語訳をお借りします🙏

「3年経ち、これらの楽しい瞬間はようやくお披露目できるようになりました😎

標高4000メートルの森の中で、王大陸が撮影したシーンの後に言ったのは、「酸素ボンベをください」でした。

肖先生はワイヤーに吊るされて吐きそうになり、李沁は崖の真ん中に落ちていきました。

それは真実です。 私はそう叫んだことがあります!

彼女はわざと転んじゃないですよ、と言いました笑😆

そして、かわいい(老遥)辛芷蕾と郭書瑶、芝居が素晴らしい皇帝……

思い返してみると本当に楽しかったです。

みんなの努力は報われる価値があります!

🐺はいい思い出になります!

楽しい思い出! 😆✌️(強迫症を補うために続きを追加する私😏

写真に重複があっても誰も教えてくれない😆)本当に刺激的ですね🍻🍻🍻」

 

f:id:cinamon03:20220828182814j:image
f:id:cinamon03:20220828183009j:image
f:id:cinamon03:20220828182855j:image
f:id:cinamon03:20220828182817j:image

f:id:cinamon03:20220828183024j:image
f:id:cinamon03:20220828182858j:image
f:id:cinamon03:20220828182904j:image
f:id:cinamon03:20220828182901j:image

肖战さん♡
f:id:cinamon03:20220828182907j:image

 

監督も3年半越しの配信で嬉しかったでしょうね😆

f:id:cinamon03:20220828183109j:image