rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2020.11.04 肖战工作室/百威啤酒、开小灶

百威啤酒のME3の代言人に就任㊗️

🔗肖战工作室

f:id:cinamon03:20220824093431j:image

「型にはまらず、新しいトレンドを意のままに手に入れましょう。

伝統を覆して、魅力を解き放ちます。

肖战とバドワイザーは手を取り合って魅力的な旅をスタートします。

バドワイザーME3は本物の果汁をラガーに溶かし入れ、魅惑的な甘さを加えます。

味を定義せず、ルール外の美味しさを一緒に感じ取りましょう。」
f:id:cinamon03:20220824093435j:image

肖战さんの画像じゃなくて絵なのー?🥲、と思いましたが同じ百威啤酒の中とは言え事件後初の新たな代言人!!

本当に本当に嬉しかったですね🥰🍺❤️

 

商品の画像を微博からお借りします🙏

f:id:cinamon03:20220824094948j:image

 

------------------------------------

 

🔗开小灶

f:id:cinamon03:20230401155402j:image

 

抱き枕とアクスタGETできなかったみんな、京东にはまだグッズあるよ〜と😊
f:id:cinamon03:20230401155359j:image