rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2020.9.22 《余生、请多指教》新予告、肖战さん緑州

夏に放送される!という噂が盛り上がったり立ち消えたりしてモヤモヤしていた《余生、请多指教》にようやく動きがありました✨

🔗电视剧余生请多指教⬅︎click♪(動画です)

f:id:cinamon03:20220719111843j:image

f:id:cinamon03:20220719143941j:image

f:id:cinamon03:20220719222716j:image
f:id:cinamon03:20220719222713j:image

新予告の顾医生の告白の仕方に照れたのか、肖战さんが緑州にこんな投稿を😂

f:id:cinamon03:20220719112441j:image

f:id:cinamon03:20220719112608j:image

(意訳です)

スタンプ「はずかしい」

わぁ!こんなダサい告白誰がするの!

😂😂
f:id:cinamon03:20220719112600j:image

 

予告だけ見たらキュンキュンしながらもちょっと笑っちゃったけれど(コラw) 2022年にようやく無事に全編観ることができて、この告白シーンもとても感動しました🥹

日本に来るのが待ち遠しいですね💖