rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。後で振り返りたいことを気ままにマイペースに更新しています🍎

2023.05.17 顾一野、MOLSION抖音🕶️

《王牌部队》で肖战さんが2020年に演じた顾一野がVinkageのキャラクターランキングに15位になって返り咲き🌸

🔗Vinkage

f:id:cinamon03:20230518001556j:image
f:id:cinamon03:20230517233509j:image

 

2019年撮影の《余生、请多指教》顾魏は何度もランキングにあがっていますね。

《王牌部队》は2021年12月末から2022年1月まで、《余生、请多指教》も2022年3月から4月にかけての放送&配信だったので1年以上経っても人気が高いのが素晴らしいです👏👏

顾一野に関しては《射雕英雄传:侠之大者》の発表でまた観る人が増えたのかな。

 

ここ数ヶ月のふたりのランキング順位画像をお借りします🙏

cr.姐姐追剧中

f:id:cinamon03:20230517233947j:image

f:id:cinamon03:20230517234105j:image

今日から日本では《余生、请多指教》「これから先の恋」がホームドラマチャンネルさんで再放送されますね。

f:id:cinamon03:20230517235615j:image

私は家計の都合で今回はパスしますが(小声w)💦、中国語の勉強にもなるし😅腾讯で同じペースでまた観ようかな♡

 

顾一野は個人的にちょっとだけ偏愛しているので話題にのぼるだけでドキドキします💓

f:id:cinamon03:20230517235715j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肖战工作室さんのムービーを使ったMOLSIONさんの抖音がめっちゃかっっこいいのでこちらにそっと置いておきます♡

🔗5/16 陌森官方旗舰店⬅︎click♪


f:id:cinamon03:20230517234632j:image

f:id:cinamon03:20230517234629j:image

 

予備リンクです↓

youtube.com

 

🔗5/17⬅︎click♪


f:id:cinamon03:20230518000055j:image

f:id:cinamon03:20230518000053j:image

 

youtube.com

 

そういえばXiao Zhan Japan Fanclub様が付けてくださったファンミの和訳に「夕焼けオレンジ色」(日落橙rìluò chéngかな??💦)という言葉があってとても素敵な表現だな、と思いました🧡