ブシュロンから新しい広告キャンペーン
"Icons世家标志" がリリースされました。
肖战さんが登場です🌟
キャトルコレクションの「キャトルクラシックバンドル」の新広告です。
“Icons世家标志”(Icons メゾンシンボル?)
このポーズ、先日ブシュロンの他のモデルさんでも見ました。
アンニャ・ルービッグさんとルドウィグ・ウィルズドーフさんのおふたりです。
cr.Boucheron Instagram(2022年9月)
他のブランドではなかなか見ないような強さを感じる印象的なポーズで、ジュエリーと共にモデルさんやアンバサダーのお顔もしっかりと強調されますね♡
周冬雨さんも素敵✨
cr.Boucheron宝诗龙
ブシュロンの広告はいつもシンプルな黒い衣装で、ゴージャスなジュエリーが美しく映えてとても素敵です。
中国各都市にはもうCMムービーが流れているようです。
深州、成都、深圳など。
cr.logo
ハイジュエリーを身につけて変身ポーズ!!(違うw)
パワーも💰もすごく強そう!!←
他のモデルさんもこの背景だから後ろの建物は合成かな??
珠宝|Boucheron
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2022年の広告キャンペーンの記事です↓
一部引用させていただきます🙏
ブシュロン(BOUCHENRON)は、メゾンのアイコンジュエリーをジェンダーレスなオーバーサイズでまとった最新広告キャンペーン“アイコンズ(ICONS)”をローンチ。6枚のビジュアルと4種類の動画が、世界一斉で公開された。
メゾンに受け継がれる伝統を重んじながらも、ジェンダーレスで楽しめる自由で大胆、先進的なクリエイションというメゾンの精神を反映した今回のキャンペーン。コンセプトは“XXL”。モデルのアンニャ・ルービッグとルドウィグ・ウィルズドーフがオーバーサイズのアイコンジュエリーを纏い、メゾンの魅力を大胆かつ躍動感たっぷりに表現する。男女を同格でモデルに起用するのは、メゾンにとって初めての試みだ。