rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.01.05 开小灶さんと5年目🌹

开小灶さんと今日から5年目がスタート🌹✨

🔗🇨🇳10:05 开小灶CEOさん

f:id:cinamon03:20240105123557j:image


f:id:cinamon03:20240106010356j:image

翻訳アプリよりお借りします🙏
「最近ChatGPTといくつかのAIツールを学んでいますが、ペンを動かす前に突然不思議に思いました。

私の養成系AIでは、《4年》と《3年》はすべて読んだことがあるけれど、自動的に《5年》を生成することができるのだろうか?

その結果、うん…私はまた机に向かって書きました。

やはりAIは風情を理解せず、少年の心を動かすことができず、もちろん战を理解せず、开小灶を理解せず、私を理解せず、私たちを理解せず、更に5年を理解しません。


眠っている心を軽くたたいて目覚めさせ、ゆっくりと目を開け、手を上げようとすると、時間は指の隙間から抜け出して、人には最も残らないものでしょう、皆さん。

幸いなことに、私たちはまた1年間一緒に過ごし、またこの時になりました。

いつものように簡潔に皆さんとこの1年間の世間話をしましょう。


過去2023年は普通ではない年に定められていて(スクリーンの前のあなたたちの心のOS:もういい、あなたは毎年普通ではない年だと言っている)、忙しさはメインテーマで、今年の撮影現場では、撮影チームのヘアメイクで(撮影現場から)直接やってきました。

4年間の暗黙の了解はすでに何も言わずとも心の中に照らされてきました。

もともと現場に行って “品質管理” をしていた私は、モニターを見て、瓜の種を食べて、まるで “横になっている” おじいさんのように、同僚は仕事中の私とは思えない状態だと言っていました。

この一年、私たちは自分のキッチン料理を発売し、初めて直播を行いました。

生中継のすべての内容が臨場感あふれるものであるように、私たちはわざと彼に内緒にしていました。

彼が楽しいと言って、本当に香辣烤鱼が大好きだと言ったので、この間またドラマチームに送りました。

ところで、そのセーターは私が選んだのです。


春の終わりの《如梦之梦》、おめでとうございます。

またたくさんの仲間が夢に入ってきました。

今回はすべての切符を引き出しました。

真夏のユニバーシアードでは、スポンサー开小灶として、ワンタンを抱いて成都の大通りや路地に出現させました。

 

晩秋の誕生日に、私たちは1年借りた2022年の誕生日ケーキを補充しました。

初冬の直播では、白いセーターを着た男の子が自由気ままに遊んでいるのを一緒に見ていました。

今年の作品は特に多く、私のお気に入りは《骄阳伴我》で、反論を受け入れず、「夕陽が運動場を赤くし、夕暮れに砂糖を撒いた」(歌詞みたいです)。

夕暮れに砂糖を撒かなかったのに、この強い日差しに顔を照らされました。


もう一度この機会を利用して皆さんにお詫びを申し上げます。

微博のバックグラウンドで返事できない情報や冷凍物流でカバーできないすべての地域、私の同僚たちの配慮が行き届かないことも、善意に満ちた批判とアドバイスについても。


私たちの男の子の子ども時代の最大の夢は剣を持って天涯を渡ることで、民を救う大物になることだと覚えています。

ただ百態の世の中の冷たさ温かさを経験し、今は手に剣がなくても、みんなの純真さが変わらず、熱血が冷めず、郭靖の大物のようになることを望んでいますが、時間が矢のように流れているのを見て、天道が弓のように曲がっているのを知っているのでしょうか。

新しい年、一緒に弓を曲げて矢をかけましょう。

縁は、本当に不思議なもので、前世10年、同じ船で渡ることができます。

だから

「一緒に奮闘することができて、何て幸運なんでしょう!」

「一緒に公益をすることができて、何て幸せなんでしょう!」

「中国の伝統的な美食文化を一緒に伝承することができて、何て幸せなんでしょう!」

幸せです!

今日は一緒に歌いましょう!

笑顔を青春の誇りで満たしましょう!(《骄阳伴我》)

明日はもっと良くなることを期待しましょう!(《明天会更好》♫)

5年目、どうぞよろしくお願いします!(《余生、请多指教》)

西楼
2024年1月5日」

🥲😭🥹

 

🔗开小灶

f:id:cinamon03:20240105124452j:image

f:id:cinamon03:20240105124522j:image

「新しい一年の愛もさらに多くなりました🥰」

 

ワンタンのはこちら

cr.开小灶

f:id:cinamon03:20240106010702j:image

 

直播の時の白いニットはCEOさん自ら選んだんですね!

4年前を思い出すような色とデザインで、よく似合っていて素敵でした。

しかも内容はサプライズで内緒にしてたんだ…🥲

リラックスして自由に楽しんでいる战战をCEOさんも見てたんですね🥹

撮影チームに战战が好きだと言ったお魚料理も差し入れて…

愛が深い〜!!❤️

cr.开小灶

f:id:cinamon03:20240106010630j:image


f:id:cinamon03:20240106010626j:image


f:id:cinamon03:20240106010623j:image


f:id:cinamon03:20240106010620j:image

あと、CEOさんは《骄阳伴我》がお気に入りだと。

作品もちゃんと見ておられるんだなぁ😭

 

直播メモはこちら↓

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

 

毎年毎年、开小灶さんは愛情いっぱいです❤️

rabbitdiary1005.hatenablog.com

 

rabbitdiary1005.hatenablog.com

 

去年、4年目の時のCEOさんの微博も泣きました🥲

一部のみですが、、

「業者からよく聞かれますが、なぜ同じ代弁者を選び続けるのか、ブランド運営の常識に合わないようです、と。

私はすべて彼らに教えて、顔値から始まって、専 門に尊敬して、最終的には人柄です。

私たちは世界に優しく されたいと思っています。私たちはすべて善良な人 で、仕事をするたびに、私は早く仕事を終えて彼を ゆっくり休ませたいと思っています。

彼は私たちに心配をかけないように演技をしたいと思っています。

だから、私の十数年のキャリアの中で、多くのブラ ンドを創造し、運営してきましたが、これは確かに最長の時間で、ちょうど彼にとっても、です。」

末永く开小灶さんとのよい関係が続きますように🙏

战战に愛情いっぱいの代言人ブランドさんに貢献したいので日本でもぜひぜひ売ってくださーーい❤️🌹

 

1/6追記

youtube.com

cinamon03.hatenablog.jp