rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.08.24 マスターさんphoto/2019年3月の战战

2019年3月29日 北京✈️杭州

《斗罗大陆》撮影中、唐三の頃。

陳情令MVを収録するために北京に来た帰りの空港です。

🔗无虞·肖战

f:id:cinamon03:20230825162714j:image


f:id:cinamon03:20230825162710j:image


f:id:cinamon03:20230825162707j:image

 

自分用メモです🙇‍♀️

🔹2019年3月15日 秘密花园

f:id:cinamon03:20230826000714j:image

ざっくりな日本語訳です💦

2019年3月15日午後10時20分

 

"技術は必要ではない。虚ろな華やかさは捨てよう。

僕たちの最も貴重な要素は誠実さだ。

熱血をもってしっかりとやろう!"

 

役者になれるのはとても幸せだね。

自分の限りある人生とは違う経験ができて、その喜怒哀楽にいつも影響を受ける!

自分の生活を見ると、過去や経験、あるいは未知なもの、そのひとつひとつがどれもとても貴重だ。

僕たちは成長を止めない。未熟から成熟へと。

 

監督とお話しすると、本当に多くのことを感じる。

毎回のチャンスに真剣に向き合って、結果は明日に任せよう!

今日はログインして投稿する価値のある1日だ!

当時も今も同じ熱意と愛で演技に向き合っていますね🥰

 

🔹2019年3月27日

《斗罗大陆》撮影

上班 cr.logo

f:id:cinamon03:20230825165755j:image


f:id:cinamon03:20230825165759j:image


f:id:cinamon03:20230825165802j:image

 

🔹同じ3月27日 宁波✈️北京

cr.ODE1005丨肖战

f:id:cinamon03:20230825164259j:image


f:id:cinamon03:20230825164253j:image

cr.RedBalloon丨肖战

f:id:cinamon03:20230825171046j:image

 

動画も🙏

cr.西莫DAYTOY

youtube.com

 

🔹秘密花园に石头雨を投稿
f:id:cinamon03:20230825164256j:image

2019年上半期は確定していた公開スケジュールも事務所にキャンセルされ、表での活動は半年間ほぼありませんでした😢

 

🔹2019年3月28日 

北京で《陳情令》のMV《无羁》を収録

www.instagram.com

 

3月29日 帰途 北京✈️杭州

cr.睡不醒的Mr慢

f:id:cinamon03:20230826000110j:image


f:id:cinamon03:20230826000121j:image

 

f:id:cinamon03:20230826000226j:image

 

cr.ODE1005丨肖战
f:id:cinamon03:20230826000118j:image


f:id:cinamon03:20230826000115j:image

 

動画🙏 cr.logo

youtube.com

すでにこの頃、行きも帰りもたくさんのファンがいますね💦

 

🔹その後は引き続き《斗罗大陆》を撮影しながら2019年5月頃事務所と裁判

(その後取り下げて9月に工作室を設立)

2019年5月22日 Instagram

f:id:cinamon03:20230825181410j:image

「振り返らない、永遠に!⭐️」
f:id:cinamon03:20230825181406j:image

 

その時期に発売された雑誌のインタビューも興味深いです。

cinamon03.hatenablog.jp

 

2019年後半は大ブレイクで環境が一変しましたね。(2020年3月まではリアタイできていないので後から知った情報ばかりですが🥲)

その後2020年の嵐を乗り越えての復活…

今も見えないところでもいろいろな困難があるでしょう。

何があっても決めたからには初心を貫きやり通す!

これまでも、今も、これからも変わらないんだろうな。

战战の作品、インタビュー、ご本人や工作室さんからの発信に注目してこれからもゆる〜く楽しくファンを続けていきたいです😁