rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2021.05.17 《日常见肖战》クイズ続編+トライアルの続き

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます。

梅雨入りしてあめアメ雨☔️〜の数日ですが、一日の終わりに待っていたこちらがUPされて今日も楽しい日になりましたー😆

 

🔗こないだの"日常见肖战"クイズの続き❣

f:id:cinamon03:20230523215704j:image

 

🔗肖战工作室微博⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20210517234822j:plain

 

ルール

f:id:cinamon03:20230523215721j:image

「イヤホンを付けて相手の口の形だけで文字を当てます。

聴こえてくる音楽に合わせて体を動かしてはいけません。」

 

しょっぱなからかわいい❤️

スマイルかわいい♩
イヤホンの音がデカいって😂
f:id:cinamon03:20230523220020j:image

f:id:cinamon03:20230523220017j:image
 
中国語は声調があるので口の動きだけではわからない🤣

f:id:cinamon03:20230523220051j:image

聞いてるこちらは中国語の発音の勉強にもなるし、肖战さんはずっとかわいいしでいいことしかありません❤️

f:id:cinamon03:20210517234833j:plain

 

f:id:cinamon03:20210517234836j:plain

 

f:id:cinamon03:20210517234839j:plain

 



はい優勝!!かわいすぎる💕
f:id:cinamon03:20230523221007j:image
 
 
かっこいい肖战さんからかわいい肖战さんまで、工作室さんいつもありがとうございます❤️
f:id:cinamon03:20230523220803j:image
 
貼ってあるスタンプも全部かわいい♡
f:id:cinamon03:20230523220536j:image

f:id:cinamon03:20230523220534j:image
スタッフさんたちの愛を感じますね😇😂
 
お疲れ様でしたー❣️
f:id:cinamon03:20230523220720j:image
 
👋👋
f:id:cinamon03:20230523220723j:image
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は裁判の進展についても微博で上がっていたのでこちらにも少し載せておきます。

まだ記憶に新しい3月31日のこれ⬇︎

(人権侵害で肖战工作室さんから民事裁判にかけられたアカウント。

大アンチアカに助けを求めたのが話題に上がってましたね。)

f:id:cinamon03:20210518001153j:plain

 

この件(と言われていますが、ご参考程度で💦公判が行われたのは事実みたいです。)で5月16日にオンライン公判が行われたそうです。

60日以内に判決が出るみたい。

5月25日にも別件で裁判があるらしいです。 

 

🔗企查查微博

f:id:cinamon03:20210518001208j:plain

5月25日のは4月13日にこっそり工作室さんが🔗こちらの投稿のコメントで進展を教えてくれた件だと見かけましたがどうかな?

f:id:cinamon03:20210518001351j:plain

 

これ⬇︎が受理されたよ、と4月13日にひっそりコメント欄でご報告してくれました。

f:id:cinamon03:20210518001400j:plain

 

個人から商業アカウントまであるらしいです…

これらは民事裁判ですが、あちらの捜査の方も進んでいるんでしょうね。。

こういうのはとにかく時間がかかりますよね〜…

 

肖战さんも工作室さんも舞台、撮影、代言で忙しいのに「王牌部队」のことや裁判もあって本当に忙しい💦

ていうかオンライン公判とかあるんですね!

ちゃんと進んでいるのならよかったです。

 

さて、このままでは眠れないので(わたしがw)素敵な肖战さんを見て癒されます〜♡

微博より動画をお借りします。 

cr.十月雾屿丨肖战@抖音


せくしーすぎたっ笑

 

では、読んでくださってありがとうございました♡

おやすみなさーい⭐️

 

cr.weibo/douyin