rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

MFW🇮🇹2023.02.26 MFW2023/肖战さん微博&インスタ📷🍽

ご訪問ありがとうございます🌸

MFW🇮🇹の記事のシェアはこちらで一旦終了させていただきます🙇‍♀️

 

個人のメモブログの方に戻ります😆

時間のある時にまたこちらにUPさせていただきます💕

 

肖战さん、工作室の皆さん

充実したイタリアの旅になりますように🇮🇹☀️

 

ご覧いただきありがとうございました。

------------------------------------

 

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20230226230802j:image

四川料理がいつだって神!😭」


f:id:cinamon03:20230226230811j:image


f:id:cinamon03:20230226230758j:image


f:id:cinamon03:20230226230808j:image


f:id:cinamon03:20230226230804j:image

 

🔗肖战工作室さんがRT

f:id:cinamon03:20230226231114j:image

「やっぱりこの味が肖战は好きだよね🤭」

 

 

インスタも更新してくれました〜🥰♥️

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @xz_1991x

www.instagram.com 

 

f:id:cinamon03:20230226230459j:image


f:id:cinamon03:20230226230505j:image

泣いてる😂


f:id:cinamon03:20230226230507j:image


f:id:cinamon03:20230226230502j:image

 

どのインタビューでも🍕🍕言っていたのにやっぱり故郷の味が一番😂

フィレンツェの橋を見て重慶のことも思い出しているのかな…

中国で待っている、もしかしたら少し寂しい思いもしているかもしれない🦐さんたちも嬉しいだろうな。

肖战さんの雨の写真、いつも大好きです。

微博とインスタで違うお写真なのも優しいな🫶🏻💕

インスタのコメントが世界各国の言葉であふれているのも世界中にファンがいることがわかって嬉しい。

 

Live photoなのでXiao Zhan Japan Fanclub様のTwitterをお借りします🙏