rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2022.05.31 肖战さん緑州🥤

🔗肖战さん緑州

f:id:cinamon03:20220531230810j:image

「むくみ解消!!」

 

横店のはと麦と小豆のドリンク🥤
f:id:cinamon03:20220531204906j:image

どんなお味かな?

はと麦はむくみ取りに効きますよね✨

今年の夏ははと麦茶にしよう♩

 

f:id:cinamon03:20220531204903j:image

(今日は君にいいことが起こるよ)

夜にbreoさんの発布会でお元気そうな肖战さんに会えたのでファンにとってめちゃくちゃハッピーDAYになりましたね😆❣️

 

最近放送終了した人気の韓国ドラマ《私の解放日誌》からの画像らしいです。

リンクをお借りします🙏⬇️

www.wowkorea.jp

 

肖战さん、以前も緑州で観ているドラマを教えてくれてましたね☺️

去年の10/17でした。

rabbitdiary1005.hatenablog.com